

いよいよ明日です。

とうとうこの日がやってまいりました。
明日はおはりこ展第2回です。
終わってしまうのかと思うとなんかさびしいような。
第3回もやるつもりですが・・・

本日大半をディスプレイしてきました。
何とか形になって嬉しい。というよりほっとしてます。

大好きなアンテナさんの作品達。
dhi1.jpg

やわらかくてとても春らしいです。
ディスプレイしていてとても楽しかったです。

どか~んと洋服たち。
dhi2.jpg

さらに奥、その奥までハンガーラックにどっさりです。
全部ハンドメイドだとおもうと圧巻です。

チーム地味。
dhi3.jpg

並べてみると私の作品がほとんどでした・・・地味です。
好きだから仕方ないんだけど。。。

チームかわいい。
dhi4.jpg

春らしいです。華やかです。かわいいです~。
どれも生活で活躍しそう。
もっとも生活密着アイテムはトイレットペーパーホルダーにトイレマット。

decoさんのブログの写真のほうが分かりやすいです。

早く寝るつもりがこんな時間になってしまった。
昨日緊張して眠れなかったので今日は眠れる・・・と思う。

しかし息子が玄関をあがるときに股関節をずらしたようで痛がり…
明日朝一番で整体に行ってきます。
多分一発で治ると思うんだけどなあ…
今回のイベントはほんとに波乱だらけです。

明日はレジ補佐係からスタートです。
震える手で値札シールをはいでいきます。
みなさん笑って見ててくださいね・・・

ってお客様が来てくださるのか未だに不安です。

とにかくがんばるのみ!えいえいおー!









Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/90-98947964

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
