

おはりこ展出展作品3

くるみボタンのヘアゴム
たくさん作りました。載せてるのは一部。
ヘアピンもあります。
くるみヘアゴム


ミニトート2種
カラフルなチロルとクロスステッチをアクセントにしました。
ホワイトリネンと裏はざっくりリネン。
リバーシブルで使っていただけます。
ミニトート


ピンクッション
たくさん作りました。載せてるのは一部です。
ちょっとしたギフトやピンをつけて壁に飾ったり。
ピンクッション


セットもの その1
おやつまわりの紙ものセット。
はぎれ、カットクロスセット。
テープセット。
自分で言うのも…ですがどれもほんとにお買い得です。
特にはぎれ、カットクロスセットは3分の1以下のお値段になってます。
資材2


セットもの その2
トーションレース3種類パック。
トーションレース5mパック。
マリンボタンセット。
マリンセット。
shizai



写真を撮らないまま納品してしまったものもあるので
後日またアップする予定です。
他にはコースター、おやつマット、しっかりトートなど。

残り2週間、がんばって作ります。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/9-2d0d41e4

Comment

シルク | URL | 2006.05.21 23:56 | Edit
すごぉ~~~い!!!!!!
欲しいものがいっぱいだよぉ!!!!
ヘアゴムも欲しい。
ミニトートも欲しい。
↓のカードケースも欲しい。
巾着のバッグも欲しい。
こんなの、全部作れちゃうなんて、
すごすぎるぅ~~~!!!!!!!
ゆきんこ | URL | 2006.05.23 23:58
ゆうさーんっ♪
コンバンワ。
新しいブログになってなかなかお伺いできずにすみませんっ。
こちらはシンプルでいいですねっ♪
またこれからもよろしくお願いします。

それと遅くなりましたが息子さんの
2歳のお誕生日おめでとうございますっ☆☆
これからの成長もまた、楽しみですねん。

後、イベントがあるんですねっ!
こーんなに素敵な作品を沢山作られてて尊敬ですよぉ!
体を壊さないようにして下さいね。
また遊び来ます☆
hinata--bokko | URL | 2006.05.26 21:53
もうすぐイベントですねっ!
お体に気をつけながら、がんばってくださいねっ
ステキな作品の数々、ため息です~
シンプルかわいいゆうさんの作品、大好きです^^
ゆう→シルクさま | URL | 2006.05.27 13:23 | Edit
ありがと~うるうる。
シルクのツボなんて嬉しいなあ。
まだまだ作りたいものいっぱい。
でも技術が追いつかないのよ~
これからもがんばるねっ!
ゆう→ゆきんこさま | URL | 2006.05.27 13:25 | Edit
お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ、なかなか妹さんの結婚のお祝いコメントができなくてすみません。
この場を借りて・・・
「おめでとう!しあわせになってくださ~い!」
結婚って「ゴールイン」って言うけれど私はスタート地点だと思ってるから
「がんばってね」って言いたいかな?
イベントがんばりますね!ありがとう~!
ゆう→hinata--bokkoさま | URL | 2006.05.27 13:28 | Edit
はーい、ありがとうございます!
イベントのことを考えてばかりなんですが
緊張と不安で押しつぶされそうです・・・
そうなんです、シンプルかわいい。
そして渋い作品が目標です。
コーディネートを邪魔しない程度のかわいさを目指してます。
でもむずかしい・・・
そろそろ自分のテイストがはっきりしてきそうです。
まき | URL | 2006.05.29 01:47 | Edit
ゆうの作品って、本当に見てると暖かい気分になるね☆
そしてどれもこれも、あたし好みだし(*´ェ`*)ポッ
今年、マリン柄って何かと流行るみたいだから、
マリン系も見てて欲しくなっちゃったよ☆
こっちからだとイベント参加できないから残念(つд`)゜。
6月まで作成頑張ってねっ!!
ゆう→まき | URL | 2006.05.29 11:18 | Edit
ありがと~~!!!
そういってもらえると嬉しいな。
マリン系かわいいよね!
ボーダーとか生地の状態でもすでにかわいいんよ~。
イベントがんばるね!!
そろそろ服にも挑戦したいな~。

いちゅ、ハッピーバースデー♪
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
