

あと少しで

10日はいよいよおはりこ展です。

前回も夜寝付けず、寝不足のままでしたが。。。
今回はレジも自分達でやるので集中力が必要です。
とにかく間違えないように落ち着きます。
ちゃんと眠れるかな・・・

天気が怪しいのも不安の種。
気象庁のHPのいろんなとこをクリックして
雨雲の動きまでチェック。
空に念力送って雨雲を押しやるしかないですな。
日ごろの行いは悪くないと思うんだけど…
そんな悪いことはしてないと思うんだけどなあ…涙。
なぜこんなに晴れにこだわるかというと、
お客様の足元はもちろんのこと
当日外に展示しようと思っている作品がたくさんあるのです。
えみさんの作った芝生の似合う木工たち。
トルソーも外に出そうかと思ってます…
そして山のようなはぎれたち~。
とにかくイベントの素敵度を左右するんです~。
お願いだから晴れてくれ~。

…夫の同僚の結婚式もあります。お願いします、晴れてください。


出展作品より・・・
斜めがけバッグ。
haruoha42.jpg

アンティークのアルミプレートがアクセント。
子連れに嬉しい斜めがけです。
かなり気に入っているので行き遅れたら自分のもの~。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/89-bae29d13

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
