スポンサーサイト


プレゼント




友人の甥っ子に、スタイのオーダーをもらったので
先日発送しました。
以前紹介したぞうさんネルにドットのダブルガーゼのリバーシブルスタイです。
レースペーパーでラッピングして、
幸せが来るように願って鳥のスタンプを押しました。
とても喜んでくれました♪


はるのおはりこ展出展作品より・・・

リネンダブリエ
harioha7.jpg

アンティークリネンのポケットに小さくアルファベットをクロスステッチ。
かなり好きな感じに仕上がりました。

おはりこ展詳細はこちら→http://ohariko7.exblog.jp/

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/83-1aeb719a

Comment

Tin~ | URL | 2007.01.29 00:00
  作品かなり出来上がってるんですね!! びっくりしました。  特に1月14日のふかふかコースターと青ラインのばねポーチ**  今すぐにでも欲しい(#^.^#)  全部1点物ですか?   当日は早起きしなくては・・・ しかし1日だけとはもつたいないですよね~ 来週はかなり寒くなるとか・・・  風邪用心してくださいね!!
みわ | URL | 2007.01.29 20:17
こんばんは~。
ゆうさんがんばってますねー。
作品展お世話になりました。最後の日に初めてゆうくんからかわゆいお声で「みわさん」って呼ばれてわたしゃ嬉しかったよ。

※フリマのお忘れ物を預かってます!!
 ゆうくんも預かりたい。
ゆう→Tin~さま | URL | 2007.01.30 22:48 | Edit
どうもです~。どれも一点ものです。。。
11時ですから、そんなに早起きじゃなくても大丈夫ですよ(?)
布ものは動きがゆっくりだろうと予想してるので~。
一日ではもったいないなんて、嬉しいお言葉です!
本当は2日間やりたいのですが、なかなか都合がつかず。。。
なので1日に全力投球です!!!!!
是非声をかけてくださいね!
ゆう→みわさま | URL | 2007.01.30 22:50 | Edit
がんばってますよ~。
ウール展以上の集中力を発揮したいものです・・・
息子は幸町郵便局を過ぎたあたりから(いつも山から下ってくるので)
「みわさんとこいく?じいちゃんは?ばあちゃんは?」って言ってますよ~。

忘れ物、やはりありましたか・・・すみません。
今度引取りにいきます。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
