スポンサーサイト


はるのおはりこ展

昨年6月にカントリーマーケットさんにて行った「初夏のおはりこ展」
第2弾として、今回は別府のウフカフェhttp://ouefcafe.info/さんにて行うことになりました。
タイトルは「はるのおはりこ展」です。

参加メンバーについてはこちらのブログをご参照ください。

http://ohariko7.exblog.jp/

このブログには出展作品などがアップされていきます。
メンバーの大分弁炸裂のコメントがついてますが
ひるむことなく(?)コメント残してみてください・・・

メンバーからも好評のブラックリネントート。
haruoha4.jpg

春なのに黒・・・?
ですが、自分が黒好きなので気にしないことにします・・・

今月末あたりから県内の雑貨屋さんなどにチラシを置かせていただきます。
前回はパソコンで作りましたが、今回は手書き!
わんちょさんの字がかわいらしいチラシになってます。
モノトーンなので地味ですが、是非手にとってみてください♪


今回のイベントは布ものだけでなく
木工、陶器、おやつにパン・・・その上古道具やアンティーク、
雑貨のミニミニフリマまで登場します・・・
盛りだくさんで、自分自身が散財してしまいそうな予感・・・
当日が晴れるように、祈るというか、念じています・・・念念。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/81-7fe14a83

Comment

Tin~ | URL | 2007.01.21 11:49
こんにちわ!!   一昨日Potさんに行ったらもう茶系のブランケットが売れてましたね。 フリマで素朴なフランス製の刺繍の飾り布300円・サビサビのクッキー型2個200円・リネンサシェ・ベーグル2種類買って帰りました。 もちもちベーグルは中身に色んなものが沢山入っていてすぐに大ファンになりました。  しかし月1回の販売なので、来月まで待つしかないです!!  3月はすぐにやってきそうですね、ゆうさんも毎日少しずつ手作りされているのでしょうね~ 今日は友達と大分市内の雑貨屋めぐりに行つてきます!!
haluru | URL | 2007.01.23 10:56
また、おはりこ展されるのですねぇ~。
作品つくりは大変だと思いますが、仲間の励みやみんなの声を励みにがんばってくださいねー。
私は最近体調がよくなくて、布さえも触っていません。
このまま創作意欲をなくしていきそうで、ちょっと怖いのですが、早く復活できるようにがんばりまーす!

ブラックリネントートすてきですね。
かなりツボです☆
mika | URL | 2007.01.24 19:47 | Edit
はじめまして、mikaといいます。。。
えみさんちからこちらへたどり着き、ステキな内容にう~っとりして過去の分まで熟読してしまいました*^-^*

トートーステキですね~☆
「はるのおはりこ展」行きますね~。
布から、木工、陶器、おかし・・・・・盛りだくさんですね!!!
今からワクワクです♪

秋に県内に引っ越してきた(もともと大分県民です♪)んですが、大分かなり楽しそうですね♪
ステキな人もいっぱいいるし、行動的!

また、遊びにきますね~*^-^*

hinata--bokko | URL | 2007.01.25 21:09
ゆうさん、ゆうさん(なぜ2回?)
おひさしぶりです~hinata--bokkoです~

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくおねがいしますv-238

おはりこ展、いいですね~

そして今年もハンドメイドがめじろおしですね♪目がハートになっています。

↓のカードケース、好きすぎてたまりません!!
hinata--bokko | URL | 2007.01.25 21:15
ごめんなさい!
手帳のカバーですね 汗汗

作品に見とれて思い込みしちゃいましたv-12



ゆう→Tin~さま | URL | 2007.01.27 22:29 | Edit
いつもグリーティングカードありがとうございます!嬉しいです♪
本日でウール展も終了しました。
お蔭様で無事に終えることができてほっとしました。
ぜひぜひおはりこ展にも足をお運びください。
お会いできるのを楽しみにしています!
ベーグルおいしいですよね!
pot.さんのベーグルは私も一度しか食べたことないんですよ~。レアグルメですね~!
ゆう→Haliruさま | URL | 2007.01.27 22:32 | Edit
Haluruさん、色々がんばってるからすごい!
がんばりすぎたりしてないですか?
少しずつで十分だと思いますよ。
私も日々無理しない程度にやってます。
抱え込むと倒れてしまうので・・・
体調、よくなりますように。

うさちゃん具合どうですか?
うちは猫が死にそうです。
人で言えば84歳。病気ひとつせず大往生です。
でもでも悲しくてたまりません。
ゆう→mikaさま | URL | 2007.01.27 22:34 | Edit
はじめまして!アイランドウェイズさんの作家さんなんですね!
すごくかわいい作品、先日見てきました♪
どれもすてきでした~♪
おはりこ展に来られたら是非是非声をかけてくださいね!

私ももともと大分人で北九州→関西をへて
3年前に大分に帰ってきたんですよ!

これからもよろしくおねがいします!
ゆう→hinata--bokkoさま | URL | 2007.01.27 22:37 | Edit
hinata--bokkoさん、hinata--bokkoさん(笑)
お久しぶりですね!もう体調はいいんですか?
私は慢性胃炎でして。。。何とか毎日やってます。
あ、好きなものは結構食べてます。

手帳カバー、ほめて貰って嬉しいです!
やっぱモチーフ使うとかわいいですっ!
おはりこ展、ブログのほうを見て行った気分になってもらえたらいいな~。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
