スポンサーサイト


年の瀬です

作品展に出展予定のものの画像追加です。

クッションpott11.jpg
黒のウールツイードにレースを走らせて、クロスステッチのイニシャルをつけました。

色違い。pott12.jpg
クロスステッチはベリーと羊です。

ブランケットpott13.jpg
ヤギが横たわってます。クロスステッチです。

ブランケットその2pott14.jpg
何という動物か分かりませんが・・・シカっぽいです。

他の品はディスプレイしてから写真撮ります~。
どんな感じのディスプレイにしようか思案中。
多分並べるだけになりそう・・・


さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
色々あったけどあっという間の一年でした。
沢山の人との新しい出会いがあった一年だったように思います。
みんながいるから楽しい日々が送れるのだなあとしみじみ。
来年もよろしくお願いします。

2008年はどんな年になるのかな・・・??
息子が元気に育ってくれれば、それだけでいいかな。
と言いつつ、ロト6当たれ~(白目で)とか欲もしっかりある…
のだめカンタービレの続編があるといいなあとかも思ったりして。
千秋様がみたいだけだろっ!と誰かから突っ込みがはいりそうですが
それはさておき。
2008年に限らず。
これからは本気で環境問題と向き合っていかないといけないと思います。
地球がおかしなことになってきてることにもっと敏感にならないと。
子供達がほんとに地球に住めなくなってしまいます。
私も身の回りのことから見直していこうと思います。

さあ、明日から夫の実家へ帰ります。
今黒豆炊いてます。
栗原はるみさんのレシピで作ってます。
去年は好評だったので、今年もうまく炊けるといいな~。

それではみなさま良いお年をお迎えください。






Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/74-29b82064

Comment

Tin~ | URL | 2006.12.28 18:51
  どれも暖かそうな色ですね**、 ブランケットもクッションも欲しいものばかりですょ~こんなに沢山大変だっだでしょうね!!  作品は即買えるんですよね??  明日今年最後の雑貨店めぐりする予定でしたが、辞めました、5日の日のためにお金使わずに取って置きます(*^_^*)    ちなみに黒豆は私の一番の好物です、暮れのうちから私がこっそりと食べるので母が山ほど作ります・・   実家にかえってゆっくりお正月お過ごしくださいね!!  ではよいお年を**
ちこ | URL | 2006.12.28 19:13 | Edit
最近読み逃げしとりました~!!!
イベントかっこいいです~♪
見に行きたいです!!
でも年始はいつも別府には帰らないんですよね~(><)
あ~残念!!!
アップ楽しみにしてます!!

体調壊さないように・・・乗り切ってくださいね!!

来年もよろしくお願いします!!!
ゆう→Tin~さま | URL | 2007.01.04 23:14 | Edit
あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます!
・・・しかしですね~
ご期待に沿えるかどうか…
プレッシャーです~。

ゆう→ちこさま | URL | 2007.01.04 23:16 | Edit
あけましておめでとうございます。

福岡はハンドメイドのイベントが多いのでうらやましいです~。
私もがんばってみます。
ちこさん、かっこいいっす!
3月のてしごと展は出展されるんですよね~
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
