

ウール展 

pot.さんにて開催の小さな作品展。
作品が仕上がってきたので一部紹介します。

こんな感じです~。
別珍のトート
pott8.jpg
ファー付きのトートです。内布は綿麻。
pott10.jpg
イニシャルモチーフつけてます。
pott9.jpg
ショルダーで色がカーキのタイプ。

ティッシュボックスカバー。
pott7.jpg
ウールやネルを使ってます。

マフラー大人用pott5.jpg
長いので首にぐるっと巻いてください。
顔の近くにレースがくるようにしました。
pott6.jpg
端にイニシャルを刺繍してます。

ティーコゼとマットのセット。pott4.jpg
グレーのウールに羊毛をプスプス。
雪のちらつく夜の森をイメージしてみました。
マットは雪の積もり始めた地面をイメージ。

マフラー大人用その2
pott3.jpg
シャビーシックさんにもアップリケつけて納品しましたが、今回はアップリケではなくタグとレースです。
ほんとに気持ちいい生地です。

こどもマフラー
pott2.jpg
表も裏もコットンのフランネルなのでウールが苦手なお子さんでも大丈夫です。
かなり女の子の雰囲気ムンムンのマフラーです。

革持ち手のファスナーポーチ
pott1.jpg
イニシャルテープと、タグをつけてます。キルティングです。


他は写真撮れてないので後日アップします。
定番のピンクッションも少し並びます。
起毛生地じゃないものも少し出ます。




Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/73-f4bc4ec3

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
