スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

気づけばもう12月も3分の2を残すのみ。
ついこの間2006年になったような・・・
あっという間ですね。

ブログの更新も随分とさぼってました。
夏っぽいテンプレートだったので変えてみました。
どうですかね?

pocheさんのイベントで購入した九重のパン屋さんのパン。
レーズンパンにクリームチーズ入り。
高かったけど…すごく美味しかったです!!
kokonoepan.jpg


ouef cafeさんの2周年記念にプレゼント。
3周年と間違えて、クロスには「3」を刺繍…
失礼しました…
ouef3.jpg

ティーコゼとマットは
C&Sのラッチパイルにクロス柄コットンをあわせました。
羊毛をプスプスして枝と綿をイメージしてみました。

ランチョンマットにもなりそうな大きさのおやつマットと
コースターのセットです。
matoset.jpg

ブラックリネンに町並みの柄のコットンを合わせて
こちらも羊毛をプスプス。

コースター4枚セット。
kosutafuyu.jpg

LINNETさんの赤いリネンテープはすごい気に入ってます。

あとは台付きのかっちん止めにボタンをつけたものを大量に納品してます。


リサイクルショップに行きました。
戦利品。
yoro1.jpg

製図に使われてた油紙、ジャノメの缶、しょうゆさし、ガラスのお皿、
小さな定規、ボタン。

お裁縫箱。母がいいものをもっているのですが
譲ってくれる気配が全くないので買いました。
yoro4.jpg
写真は拭き拭きする前のもの。

昔の五十音の積み木。かわいい缶とボタン。
yoro2.jpg


この積み木、ほんとにかわいいんです・・・
yoro3.jpg

ミシンは今で言うアンティークに近いもの。
「れ」が練炭、「ぬ」が塗り物なのも笑える。
動物がどれもかわいいんです!
「を」って、をしどり…
大切にしていきたいと思ってます。

明日は久々の整体!
シャビーシックさんにブランケット、スタイ、バッグを納品します。
後日アップしますね~

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/69-b8f3b9a4

Comment

えみ | URL | 2006.12.08 23:57 | Edit
こんばんは。
もしかしてショップ、あのおっちゃんのとこっ??
こんなかわいいもの、あったのか~っっ
行きたかったなぁ~

違うショップだったら今度ぜひ教えてくださいましっ☆

福岡楽しんできます~☆
ゆう→えみさま | URL | 2006.12.11 18:26 | Edit
いえいえ、あのショップに決まってるではあ~りませんか~。
かわいいもの、ありましたよん。
あの机、夫に相談したら
「あれにお金払う気?」と即却下でした・・・涙

福岡どうでしたか?

カントマさんの、見てきましたよ~!どれも素敵でした!えみさんワールド炸裂ですね!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
