スポンサーサイト


いただきもの

先月の誕生日にいただきました~

働いてたときの同僚から。
わざわざ北九州から持ってきてくれました!
どうもありがとう!
無印良品の防水CDプレーヤーです。
shiro.jpg

ミシン部屋においてガンガン聴いてます。

ソーイングのお姉さま達(kayoさん、makiさん)
からいただきました。
羊のコイヤーマット。hitujimat.jpg

和風の玄関ですが堂々と敷いてます!

わんちょさんから。
plate.jpg

チャービルさんのクランク展で購入したプレート!
イカリマークも風合いもツボでした!

みなさんどうもありがとうございました♪
大切にしますね~

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/68-8a2b2878

Comment

haluru | URL | 2006.12.12 10:29
ゆうさん、ミシン部屋持ってるんですねー。
ワタシは今の家はロフト付きなので、最初ロフトをミシン部屋にしようと思ってたんです。
でも、普段なかなかロフトに上がらないコトに気づいたし、ロフトに荷物をあげるのが大変で断念してます。
今は、専用のミシン棚(というかテーブル)を探してるトコロ。
”ちくちく”もなかなか上達せず、飽きっぽい悪い癖が顔を覗かせている今日この頃です…(泣)
ゆう→haluruさま | URL | 2006.12.16 22:30 | Edit
ミシン部屋と言ってもですね…
フツーの和室です。。。タンスやら押入れやらに囲まれてます。
しかもミシン用のテーブルにしてるのはパソコンデスクです。
これが結構便利で上に物がいっぱい置けるし
足元にも置けるし、キーボード台にはソーイングレシピとか置けるし。
おしゃれな感じは全くないですが
使い勝手では気に入ってます。
ロフトがあるんですね!かっこいい~♪
でもあがるのが面倒になりそうですね…
私はちょこっとの時間でミシンを動かしたりするので無理そうだな…
私も飽きっぽいですよ~。上達してるのか…分かりません…
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
