

またまたご無沙汰です。

いつものことですが…
ご無沙汰しております。


今日から19日まで、セコイアさんオープンです!
ピアス、イヤリング、シルクコードネックレスの新作を納品しています。
かわいい雑貨やお洋服もたくさんです。
http://s.ameblo.jp/sequoia-5/


18日より熊本パルコにてアシッドギャラリーさんの期間限定ショップがオープンします。
ピアス・イヤリングを100個出展しました~
前回より存在感がアップした作品をぜひご覧ください(^-^)/


アシッドギャラリーさんの大分フォーラス店は随時追加納品しております。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください(^-^)/


アトリエシュメールさんにも、
新作のシルクコードネックレスを納品しております。
淡水パールや天然石がキラリと光る
シンプルなネックレスです。

…画像がなくてすみません…


9月には、

こもれびとそよかぜのマルシェ

中島の民さんで5人展

など、イベントに出展します。

また更新していきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


いよいよ夏本番ですね!
皆様体調にはくれぐれも気をつけて
楽しい夏を過ごしましょー!


twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
