

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。

あっという間にゴールデンウィークですね…

いくつかお知らせです。

大分フォーラスでお世話になってるアシッドギャラリーさんが
期間限定で熊本パルコに出店してます。
アクセサリーをたくさん持って行ってくださってます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^∇^)
5月6日までの開催です。


あさって大銀ドームで開催の青空マーケット。
セコイアさんのブースにてアクセサリーを取り扱っていただいてます。
セコイアさん、素敵な洋服やバッグがたくさんです!
ぜひご覧ください!


5月17日のアートマーケットに出店します。
春色いっぱいでお待ちしております。
クロミィさんの素敵なライブもありまーす!



5月17.18日、福岡の護国神社蚤の市の
troncさんのブースにてアクセサリーを取り扱っていただいてます。
毎回人気の護国神社蚤の市。
よろしかったらのぞいてみてください(^∇^)


福岡市の自宅ショップcharmさんに納品しています。
春日フォレストシティのすぐ近くです。
Mr.MAX、UNIQLO、GU、しまむら、ABCマート、星乃珈琲店、などなど…
テナントでなくでっかい独立した店舗で並んでるので迫力あります(笑)
お買い物がてらお立ち寄りください。



それから

別府でお世話になっていた
cafe pot.さんの雑貨部門が3月末でクローズしました。
8年に渡り、たくさんのお客様にお手にとっていただき
本当にありがとうございました。
何かもう、いろんな思いがありすぎて筆舌に尽くし難いとはまさにこのこと。
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


これからも精進します。















twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
