スポンサーサイト


引き続き新作。

…製作が追いつきません…

ムンムンとデザインを考えてます。

が、製作時間が限られるため形になるまで時間かかります(T_T)

ガツガツ作ってみたいなぁ…


そんな中で出来上がったのがこちら。


グレーのオニキスにAB加工したストーンに
シルバーのビンテージビーズを合わせました。
シルバーのビンテージビーズは1930年代のヨーロッパのもの。
クリアの部分が変色し、いい雰囲気になってます。



チェコビーズとパールをひたすら繋ぎました。


二重もいいですが、三重もおすすめ。



ビンテージビーズ、パール、天然石を豊富に使い
主張の激しい(笑)ネックレスを作ってみました。

民さんにも似たデザインのものを入れてますが
民さんのほうにはクリスタルを使い、
こちらはオレンジを差し色にしています。


これもビンテージビーズのネックレス。
白いマーブルがうっすら入った綺麗なブルーのビーズに
白とアイボリーのビーズを合わせました。
白とアイボリービーズの数、配置をかなり悩みましたがこれに落ち着きました。
実際着けてみたらかっこいいんじゃないでしょーか。



クリスタルのネックレス。
シンプルできれいです。



ビンテージグラスストーンのペンダント。
グレーのベースに深い赤が入ったとてもシックなストーンです。




大粒のクリスタルにビンテージのビーズをふんだんに合わせました。
かなり個性的ですがイチオシです。


ピアスたち。

今回はますますカラフルに!
他にも写真に残しておきたいデザインのものがあったのですが…
次男の妨害に遭い、時間もなく撮れず(T_T)


というわけで
これまでの作風と違ったラインナップです。

グリーンベルトさんどうしたの?と言われそうですが…(笑)
こんなの作っても欲しい人いないよね…と思って形にしなかったラインです。

こういう作品もよろしくお願いしまーす!



クリスマスローズ。
三年目にしてやっとまともに花が咲きました。


パープル×白の株は植え替えたせいか今年は一輪しか咲かず…しかも壁向きに…


おまけ


ブラシかけてくれー




twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
