スポンサーサイト


感謝、これからも。

アートマーケット、モノヅクリサローネ終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

リピーターのお客様もたくさんいらして、
いろいろお話もできてとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!

パーツの外れや不具合等ありましたら
ご連絡くださいませ。


アートマーケットではプチ福引きを敢行!
予想以上にみなさん喜んでくださり、こちらも嬉しくなりました。

ディスプレイは自作のリースと自宅にあったクリスマスグッズを使い
クロスに赤を加えてクリスマスっぽく。

モノヅクリサローネはこんな感じで。

音楽イベントに来られてた方がたくさん足をとめてくださいました。
ありがとうございました!


お店はどこですか?とか
どこかお店に置いてないんですかとか
ありがたいことによく尋ねられます。
来年には大分市内での取扱店が決まると思いますので
はっきりしたらまたお知らせします。



怒涛のイベントラッシュもやっと終わりました…。

たくさんの新しい出会いがあり、頭の中が整理しきれないくらいです。

はじめましての方、いつも励ましてくれる方、支えてくれる方…

とにかく「感謝」という言葉しかありません。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
