スポンサーサイト


ポット忘年会。

昨日はお世話になっている別府のcafe pot.さんの忘年会でした。

一次会は天ぷら 加とうさんへ。
工夫の凝らされたお料理と、揚げたての天ぷら。
みんなお腹いっぱい!
ランチは1000円からされてます。
天ぷらは胃にずっしりのイメージですが食後も重くない。
とてもオススメのお店です。
満席だったので、予約したほうが確実です。




二次会はポットに移動して
きのもとさんの絶品タルト2種でお茶。
りんごのタルトと洋梨のタルト。
洋梨の方は持ち帰りましたが、どちらも本当においしい。
いろんなタルトを食べてきたけど、
きのもとさんのが1番好みかなー。

マスターの歩んできた人生の話に
どんな苦しいことがあっても必ず乗り越えられると教わり
とても励まされました。
ポットで委託をして7~8年かな…
いつもマスターの笑顔や元気に支えられてきました。
これからも元気の源である仕事を続けていけますように…心から願います。


てんこもりのお土産の数々…

他にもかりんとうやクルミ最中や珈琲などなど…
皆さんのお心遣いに感激!
次は私も…(^_^)


ポットさん、作家の皆様、ありがとうございました。


そしてそして…

2月にポットさんでラストイベントをすることになりました!
たくさんのご愛顧をいただいたお客様がたに、
感謝の気持ちをお伝えできる機会があったらな…と思っていたので
実現することになって嬉しいです!

きっと楽しいイベントになると思います(^_^)
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
