スポンサーサイト


期間限定ショップ

フォーラス一階のエスカレーター横での期間限定ショップ始まりました。

今日は店番してました。
たまたま通りかかったポチの阿部さん。
おデート中にすみませんでした。
知り合いに会えて嬉しかったです(笑)


私は販売の経験がほとんどないので
今日はほんとめちゃくちゃ緊張しました。
フォーラスの店員さん、皆さん頑張ってお仕事されてます。
これからは店員さんを見る目が変わります。



さて、アーケードで開催した時は作家さんの紹介ができなかったので
今回はちゃんとやります!




まずは先日の投票で見事1位に輝いたmaAcoちゃんのスペース。

確かな手仕事です。
柄×柄なのに、まとまってるのはセンスです。

私のおすすめはフラミンゴ3姉妹。かわいいです。


氷みたいな透明感のある樹脂アクセのblue pieceさん。

キャンドルを閉じ込めたものもありますよ。


若い才能輝くmomocaさん。

アシッドギャラリーさんとのコラボアイテムです。


手に取る人がみんなかわいいかわいいと連呼するkanaさんの作品。
ファンタジー、メルヘンです。



造花アクセのpetaleさん。
色合わせが絶妙です。
造花はプリザとはまた違った良さがあって素敵です。
リング狙ってますー。



アンティーク調でまとまった職人技のTOMOEさんの作品。

個性的でかわいいです。
私はヘアピン買いました!


そして私(笑)

いつもの感じです。
ピアス類は半分以上新作です。
ブローチも新作でてます。(新作ブローチは残り2個です…)



期間限定ショップは今月の25日まで
時間は10時から20時までやってます。

街ブラのついでにぜひお立ち寄りください(^∇^)
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
