スポンサーサイト


ひえ~

気づけば11月も半ばが過ぎてました。
色々と忙しくなかなか更新できませんでした…
(サボってただけ・・・っていう声も)
すっかり寒くなりましたね。
これからの季節、腰痛持ちには辛いです。
冬は大好きなのに~。

そうこうしてる間にひとつ歳をとり…ついに三十路に突入です。
やっと歳相応になれるのか。
歳相応と言っても見ため30歳ではなく38歳なのでは・・・
とかしょうもないことを考えてます。
ザ・たっちと同じ誕生日でした…。
最近息子が「ちょっと、ちょっとちょっと」と
あの独特のイントネーションで言います・・・

今月頭に納品を済ませてます。
これが写真を撮る暇もなくてですね・・・
シャビーさんに伺うことがあれば見てやってください。

そうそう、ミシンも買い換えました。
私の使ってた山崎ミシンは使い物にならない代物だったらしく。
あの宣伝は誇大広告ですよ、ほんとに。
中古ですが、一生使えるミシンを買いました。
ソーイングの師匠のお墨付きなので今度は大丈夫だと思います。

そんなこんなでバタバタとオーダーいただいた品を作ってます。
やっと新入りのミシンにも慣れてきたところです。
ウールを沢山買ったので、ガンガンウールもの作りますよ~。

雑貨屋さんの写真や阿蘇旅行のこと
最近の息子のやりたい放題っぷり・・・手を焼いてます。
書きたいことは山積みです。


阿蘇で見た紅葉。kouyou2.jpg
自然の色はいいですね~!

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/62-df3bbbd7

Comment

ちこ | URL | 2006.11.18 17:56
お久しぶりです!!
私も最近サボってました~(^▽^;)

いや~!!!
私も山崎のミシンを去年買いました。
ダメっすね~!!!
角はキレイに縫えないし、厚地を縫えば針は折れるし・・・
電話しても糸があってないって・・・
シャッペの60をあってないと言われたら何を使えばいいのか。。。(^▽^;)

結局、高校時代にお友達のお父さんがミシン屋さんで働いてたからいただいた中古のものを引っ張り出して使ってます。

いいですね~!!!
私も買いなおしたい!!!
いとうまさこさんはなんで出てるんでしょう??
ちこ | URL | 2006.11.18 17:58
あ!!
お誕生日おめでとうございます!!!
何度もすみません。。。

38歳ってまたビミョーなのに笑ってしまいました(^▽^;)
大丈夫です!!
ゆうさんお肌ツルツルでまだまだ20代でいけますよ(* ̄∇ ̄*)
tin | URL | 2006.11.19 17:09
 **始めまして~ 楽しく拝見しました・・・・  実は先日カントリーさんで布バックを買いましたが、色はベージュでやや長めで持ち手と上部にピンク系の布のパッチワークがあります。
  今、サイトを拝  見していて、たぶんこの方だと直感! 配色と布がほんとに素敵"""  カントリーさんに沢山作品いれてくださいね~~ これからもおじやまします**** 
ゆう→ちこさま | URL | 2006.11.28 16:23 | Edit
私も同感です!
なんで伊藤まさこさん出てるんでしょうね~。
あれはほんとに誇大広告ですよね~。

それから、誕生日メッセージも。。。ありがとうございます。
それがですね~23歳の頃に、3児のママと間違えられたことがあるんですよ・・・
それ以来、だめですね・・・トラウマ?
ちこさんのメッセージ、うれしかったっす(涙)

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
