スポンサーサイト


ありがとうございました。

STAR MARKETおわりました。

告知が一週間前だったにもかかわらず
本当にたくさんのお客様が手にとってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

一日目終了でかなり品薄になってしまい
夜一生懸命追加を作ったのですが、寄る年波には勝てず…
二日目のお客様には十分にご用意できず申し訳ありませんでした。

たまたま通りかかったアートマーケットでお買上げくださった方が何人もいたり
この方は以前買ってくださった方だと思って話しかけてたんだけど
家に帰ってから次男を産んだ時の産院の助産師さんだったと気づいたり…
かわいいかわいいくまさんが来たり
思ってもみない再会がたくさんでした。


屋外ということもあり
今回は現場でのパーツ交換はしなかったのですが
一日目にパーツ交換のリクエストをたくさんいただいたので
二日目は工具を持参しました。
子供の頃から何度も通っている路上で
まさかヤットコ片手にアクセサリーを作るなんて…
本当に人生は何が起こるかわかりません…(−_−;)


作家さんも素敵で気さくな方ばかりで
楽しく2日間を過ごすことができました。
それぞれ個性的でこだわった作品作りをされてて
勉強になったし、何より感心してばかりでした。
忙しくて作品をじっくり見られなかったのが残念です…
皆さん本当にキラキラしてて、
育児疲れを引きずった自分が恥ずかしかったです…
皆さん本当にありがとうございました。
くだらん愚痴を聞いてくれた、かわいいマーコちゃんにも感謝です。


こんな感じで。
テーブルランプを持参してたんですが結局使わずじまいでした。

什器のテーブルはスタッフさんの努力の結晶です。
そのスタッフさんは、
若いのに地味な格好ばかりする彼女さんに
差し色にして欲しいからと赤のスワロのピアスを購入されました。
何とも粋なことするじゃあありませんかー。
喜んでもらえたら私も嬉しいです。


スタッフさんも本当に一生懸命で、
若いのにしっかりしててえらいなぁと感心しきりでした。
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
すみませんでした。
そして沢山お世話になりました。
ありがとうございました。




新作のコードブレスレット。

他にもきれい色があります。
自分でも使ってます。
シンプルだけど存在感があります。
定番化決定です。




ものすごく楽しかったんですが
反面体力の衰えを痛感した2日間でした。
一日寝たくらいじゃ回復しない…
くらしのはこ2日間やってた頃はまだ元気だった。
ちょっと寝れば回復してたのに…こりゃやばい。
体力作りをしなくては。


さて、今週末は上野の森アートフェスティバルです。
場所はgomame食堂さんです。
美味しいものいっぱいですよー!
作品足りないのでまた作ります。
よかったら見にきてください。
私は9日の昼過ぎからと10日の15時から店番予定です。
店番でいる時はパーツ交換承ります。
よろしくお願いします。
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
