スポンサーサイト


カントマさんへ

久しぶりにカントリーマーケットさんへ行ってきました。
お目当てはnicoさんとkinda naturalさんのイベント。
今日が最終日ということで行ってきたのですが、
え!一階が閉まってる!?
外からはおいしそうなクッキーやら雑貨が見えるのですが…
河野さんに尋ねると、今日は4時から、とのこと。
でも折角だから。とおっしゃって開けてくれました。
中にはnicoさんセレクトの渋い雑貨が。
でも最終日だけあって少ししか残ってませんでした。
クッキーと最後の1個だったアールグレイのミルクジャムを購入。kukki.jpg

一緒に置かれていた沢山の絵本たち。
どれもすごくかわいい絵本ばかりで、手にとって一冊ずつ読みたかったです。
2階では大好きなアトリエ・アンテナさんのブローチを。anntenasann.jpg
バラですが…ピンクですが…ガーリーですが…
ツイードに合いそうだったので買っちゃいました。

そしてカントマさんの近くにある若草公園へ!
息子は大喜びで走り回ってました。
噴水をお風呂と言うし。musuko.jpg

古いSLがあります。中の計器がいい感じでした~。slnonaka.jpg

そろそろ年賀状用の息子の写真を撮らないといけないのですが
なかなかうまく撮れそうにありません…がんばるぞ!

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/61-197df39f

Comment

yuki | URL | 2006.10.30 22:40
初めまして。SHABBY CHIC.さんにお世話になっているyukiと申します。この度HPを開設するにあたり、各会社のHP体験版をインストールしたり登録して開設してみたり色々試行錯誤した末に今のHPに落ち着きました。完成してみるとゆうさんのHPと似通っているようだなと気づき、よく見ると会社が一緒だったんですね。明日SHABBYさんに行ってHP載せてもらうようにするのですが、その前にゆうさんに一言ご挨拶をと思いまして・・・真似したような感じでお気を悪くされなければ良いのですが。
ゆう→yukiさま | URL | 2006.10.30 23:14 | Edit
はじめまして!コメントくださりありがとうございます!
同じシャビーさんの作家さんなんですね!嬉しいです♪
ブランド名は何とおっしゃるのでしょうか…今度エビさんに聞いてみます。

真似したような感じなんて、全然そんなこと気にしないでください!
ましてやご挨拶だなんて恐縮です。
気軽に書き込みしてくださっていいんですよ…
世の中似通ったものなんて沢山ありますし(^^)
特に私はそういうことは全然気にならないタイプの人間です…汗

今度シャビーさんのHPから見に行きますね。
これからもよろしくお願いします。

hamayuki | URL | 2006.10.31 10:17
憶えてらっしゃいますか?
たぶん、以前コメントを残していたと思います(笑)

ゆうさんの生活、やはりあこがれちゃいます★
手作りの作品もどれも素敵でうっとり!

また近いうちにシャビーシックさんに伺おうと思ってます。
ゆうさんの作品をみるのが楽しみです(笑)
yuki | URL | 2006.11.03 23:26
こんばんは。yukiです。先日は温かいお言葉ありがとうございました。ブランド名はなく、「yuki」で出しています。SHABBYさんにHPのリンク貼っていただきました。よろしければ遊びに来て下さいね。
Mezzana | URL | 2006.11.07 00:46 | Edit
ご子息、とっても可愛いですねー♪
噴水をお風呂と呼ぶのもキュートすぎます!!

さて、アールグレイのミルクジャムとは初めて聞きました。もう試されましたか?アールグレイが大好きで、イギリスに行くとまず買うものなのでぜひぜひ試してみたいです。イタリアでは紅茶を飲む人が少ないのでまず見つからないと思いますが…

ドイツでビールのジャムがあったのを思い出しました(笑)。
ゆう→hamayukiさま | URL | 2006.11.18 08:00 | Edit
覚えてますとも~!
読み逃げですが、ほぼ毎日ブログ見てますよ…すみません。
いや…憧れる生活なんて…ほんと、とんでもないっす。
こんなんに憧れちゃだめですよ~。
作家がそんなこと言ってはいけないのかもしれませんが
ほんと、フツー(?)の生活してます。
作品機会があったら見てみてください。
嬉しいです♪


ゆう→yukiさま | URL | 2006.11.18 08:02 | Edit
昨日シャビーさんで作品見ました!
靴下かわいいですね♪
ステッチも多色使いですごいきれいです!
私はもっぱらモノトーンなので。。。
ブログにも遊びに行きますね♪
ゆう→Mezzanaさま | URL | 2006.11.18 08:05 | Edit
今頃日本ですよね~
楽しんでこられたでしょうか?
もうイタリアに帰りたくない…とか思いませんでしたか??

アールグレイのミルクジャムは
個人の作家さんのてづくりなんです~。
しかも常にあるフレーバーとは限らないのですよ~。
今度見つけたらMezzanaさんのためにひとつ買っておきます!
航空便で送りますよ~。

…イタリアって紅茶飲まないんですか!!!!衝撃です。
ヨーロッパの人はみんな飲んでるのかと思ってました。
私もアールグレイ大好きです。多分一番好きです。

ビールジャム…もちろんアルコールは飛んでますよね~。
ドイツって不思議な国だなあ。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
