スポンサーサイト


アートマーケットですよ。

6月15日(ギリギリ、明日)

大分市役所裏にあるアートプラザにて
アートマーケットが開催されます。


今をときめくあの作家さん、この作家さん…
今回も力作がたくさん並ぶ予感。


私は出展するほうですが
作家さん達の作品に会えるのがとてもとても楽しみです!


ベビーカーでも入場できますし
駐車場もありますので
ぜひ遊びにきてくださいね。

入場無料です。




私はと言うと。

今回は夏に人気のピアス、イヤリングをたくさん取り揃えてます。
その場でパーツ交換もできますので
イヤリングならなぁ…
ピアスだったらなぁ…
樹脂ピアスだったらなぁ…
と思ったら遠慮なくご相談ください。


今回はロングネックレスも登場です。

夏はチェーンがべたついて…と汗かきな私は思うので
首に当たる部分だけレザーコードにしたものを作ってみました。


ぜひ試着してみてくださいね。



ではではお待ちしております~
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
