スポンサーサイト


こどもいす。


長男が1歳の頃買ったこどもいす。

金具と滑り落ち防止ベルト以外は全て木。

テーブルを外して長男が使ってましたが
離乳食が始まった次男が使うことになりました。

私「○○(長男)、そろそろ大人椅子に座るかね」
長男「全然いいよ」

と言っていたのに
次男が使うことになったと知ったとたん

長男「おれのやけん絶対だめ」

…8歳も離れててもこの調子です…

そうは言ってももう一台買うわけもなく

長男が留守の時にテーブルを取り付け
素知らぬ顔で次男を座らせました。

次男が嬉しそうに座ってるのを見たからかわかりませんが
長男はいすについては何も言わず、普通に食事してました…


テーブルはしまい込んでいたので椅子と色が違ってますが(笑)
それもまたよし。



次男が大きくなって座らなくなったころ
今度は長男の子供が座るようになるのかな~


高さを変えれば大人も座れるので
多分一生使い続ける思い出の椅子になりそうです。
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
