スポンサーサイト


ちらほらと

家の中も少しずつ冬っぽくしてます。

夜撮った写真なので暗くてごめんなさい…

去年カリテさんで買ったリースrisu.jpg
保存の仕方が悪く、ちょっとグラついてます…
でも色は全然あせてなくて綺麗なままです。

お友達のcocoaさん作の靴下。kutushita.jpg
お気に入りです。


ここからは冬とは関係ないですが。

半端な長さのレースが溜まっていたので、木の枝を下げて引っ掛けてみました。lace.jpg
ちょっとこわい。。。

エプロンおばちゃん。obasan.jpg
どこを見てるのか分からない眼差しは何となく癒されます。

医大の外来の待合室。idai.jpg
でっかいホワイトボードに自由に落書きできます。うちにもこんなスペース欲しい…


半年振りに美容院へ行き、痛んでいたとこを切ってもらいました。
そして数年振りに前髪作りました。
…若返った…というか
息子が一目見るなり「あっ!」と叫んで逃げました。
…どういう意味やねん…泣

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/58-08ea0019

Comment

Mezzana | URL | 2006.10.26 22:12 | Edit
かわいいっ!!
このエプロンおばちゃん、
オブジェなんですか??
かわいいなー。
写真、拡大してじーっと
見てしまいました。
ネックレスもしてるんですね!!

以前、ドイツの雑貨の買い付け等を
していたことがあるのですが、
こういうものが大好きなんですよ、私。

あと息子さんの「あっ!」て
可愛いですね。きっと大好きな
お母さんがますます綺麗になったので
恥ずかしかったんじゃないでしょうか?

母がパーマをかけてきた時、
私はすごく似合ってると思ったんですが
弟が照れながら「変なの!」と
言っていたことを思い出しました…
きっと彼も似合ってると思って
たんだと思います(笑)。
ちこ | URL | 2006.10.27 22:10
かわいいですね~息子クン♪

あ~もう冬なんですね~!!
まだ半袖でいたい気分です。

↓作品もやっぱりステキですね~(*゚▽゚*)

ミシンちゃんも手も大変ですね~
気合で手縫い・・・頑張ってください!!
ゆう→Mezzanaさま | URL | 2006.10.27 23:45 | Edit
こんばんは!
エプロンおばちゃん、かわいいでしょ~!
委託先のオーナーさんが息子にお土産でくださったんです。
高さ3センチないくらいのちっちゃなおばちゃんなんですよ~。
ドイツ雑貨の買い付け・・・うらやましいです~!
ドイツって焼き物がいいですよね。
勝手なイメージですが、陶器とか何とかッガーとかあったような。
高くて手が出ませんでした。

…照れ隠しですかねえ…息子。
私、子供の頃目が悪くて、初めて眼鏡をかけて母の顔を見たとき
「うわっ!お母さんシワだらけやん!」って叫んだんです。眼鏡屋で…。
ナチュラルスモークがかかってたんでしょうねえ…
ゆう→ちこさま | URL | 2006.10.27 23:48 | Edit
teshigoto-ten2お疲れ様でした!
平日は参加できないので残念でした…
レポ楽しみにしています。

…ミシン、そうなんですよ~。辛いです。大変です。
手縫いはもともと好きなんですが
大きいものはできないし、返し縫いでちまちま進めるとすごい時間かかりますよね。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
