スポンサーサイト


ティッシュあそび。


最近流行りのティッシュあそび。
箱から出してはビリビリ破き、握って遊びます。
ティッシュ箱を見つけたら一目散。
もったいないので届かないとこに置いてますが
たまに遊ばせてます。





あっという間に生後8ヶ月になり…

日々あれこれあってもブログ更新しないまま

瞬く間に過ぎて行きます。


成長もめざましく、
はいはいはスピードを増し
つかまり立ち、つたい歩き、
今は両手を離してひとり立ちする時間が日に日に長くなってます…
両手をつないであげたら
♪あんよがじょうずの歌にあわせて
キャッキャ喜びながら歩きます…
機嫌がいいときは、どうぞができたり…


ふたりめは何でも早いってほんとですね…


人見知り、場所見知り、後追いは相変わらず。
後追いで泣き叫ぶことはずいぶん減りましたが
私が部屋から出ると、ドアをドンドン叩いて呼んだり
台所に立つと服をつかんでつかまり立ちしたり…
彼なりに技を駆使してるみたいです(笑)




PM2.5が騒がれ始めました…
できるだけアレルギーの原因は避けてあげたい。
毎日観測値をチェックして
洗濯物を干したり、散歩に出たりを気をつけています。
はっきり目に見えないものほど怖いです。
子供の方が受ける影響が大きいと聞いたので
本格的に対策していかなくては。
学校の体育や登下校はほんとどうなるんだろう…
心配です。





twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
