スポンサーサイト


クリスマス。



今年もやってきましたクリスマス。


よっしゃ、迎えてやろうやないのー!


という気合いなしでは乗り越えられなくなってきた
クリスマス&お正月。


イブは朝からガンガン洗濯。
それからトキハ。
慌ててお昼を食べて長男スイミングへ。
行ってる間にケーキを飾り付けの手間まで仕込み
本屋へ駆け込みサンタからのプレゼントを購入。
長男を迎えに行った帰りにいちごを買いにスーパーへ。
ケーキを仕上げて実家に渡し
ハンバーグなどを作り、ゴール!


普段次男にべったりまったりの日々を過ごしてるので
ちょっと忙しいだけなのに脳も体もついていかない。いかんなー。
まあ焦っても慌てても仕方ないので
今はいいんだもんねー
ぐらいのテンポでやろう。

お正月も楽しくがんばるぞ。



今年も実家と自分ち用の2つのケーキを作る。
…まあ超簡単なケーキなので苦労自慢にはなりませんが(笑)

実家はショートケーキ。
我が家はブッシュドノエル…
初挑戦でした…乗せた切り株がでっかすぎて
よくぞ倒れずに耐えたものだと切り株をほめる自分。
デコレーションは突っ込みどころ満載(笑)
何も準備してませんでした。
買ってきたいちご、冷凍庫にあった使いかけのブルーベリー、
紅茶缶に忘れられたように混ざってた使いかけのアラザン。
これでも家族が喜んだので、よしとしよう。



きっと来年のクリスマスもあっという間にやってくるんだろうな~

よっしゃ!かかってこいやーo(`□´)o



メリークリスマス!
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
