スポンサーサイト


秋のイベント。


文句を言う次男の図。




秋はイベントいっぱいですね。

しゃかりき(死語?)にやってた頃が懐かしい…

そのうちまた
まったりしたイベントができたらいいなと思います。


先日、上野の森アートフェスティバルのgomameさんに参加してきました。
あまり宣伝してなかったのに
途切れることのないお客様で大忙し。

近隣のショップの皆さんもお買い得商品いっぱいで、
巡ってこられたお客様に話を伺ったら
皆さん大満足のご様子でした。

gomameさんは作家ものを集めた小さな雑貨屋さんとカフェを。
カフェはいろんな種類のスイーツやオサレなご飯が。
うちも家族でいただきましたがとてもおいしかったです!
畳のお部屋だったので、次男もゆっくりできました。

たくさんの方が帰り際に「おいしかった」と言われてて
作ってない私まで幸せな気持ちになりました。

短い時間しかお手伝いできなかったけど
とても楽しかったです。

ご来場のお客様、スタッフの皆様
ありがとうございました。




そして18日は久しぶりのアートマーケットに参加します。

今回はコットンパールもご用意してみました。
珍しいきれいな色の
しずくの形のスワロフスキーもオススメです。

布ものも少し出す予定です。

よかったら覗いてみてください。


携帯からの投稿なので詳細は後ほど…
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
