スポンサーサイト


退院しました。

今日退院することができました。
予定より1週間早まって良かったです。

今日は1日院内を散歩したり
昼からは外出許可をもらって
歩いていけるchavilさんに行ったり
かなり充実でした。

検査結果は最後の最後に引っかかってしまったのですが
悲観的な内容ではなく
これからも症状が出る可能性はあり
検査や経過観察を続ける必要があると言うことでした。

退院するときの息子は本当に嬉しそうでした。
やはり雰囲気で外泊と退院は分かるのでしょうか…

なにはともあれ
すっかり元気に走り回ってますし
しゃべりにも一層磨きがかかって生意気になってますし
これからものんびりと
自分達のペースで生活していこうと思います。

私自身も健康でないといけないので。。。
そろそろ人間ドックにでもかかろうかなあと思ってます。
もうすぐ30歳になることだし、記念の意味でも(?)

メールや電話やコメントいただいた皆様
とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
またいっぱい遊んでください。




Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/54-e8c8856a

Comment

rumi | URL | 2006.10.11 00:15 | Edit
退院おめでとう!
やっぱ家に帰れるのは判るんだよね。
元気に走り回っているようであれば
一安心だね('∇^d)

うちも今月術後半年検診です。
この先もずっと経過はみていかなくてはならないけど
悲観的にならず元気に走り回る子供の姿を見ると
大丈夫!って思えるよ。
頑張ろうね(^_^)ノ
ちこ | URL | 2006.10.11 19:16
わ~おめでとうございます~!!!
よかったですね~(*゚▽゚*)
元気に走り回ってるなんて、うれしいですね♪

私も人間ドッグ入りたいです。
やっぱり健康が一番ですね!!!
でもホントによかった!!!
Mezzana | URL | 2006.10.11 23:40 | Edit
退院おめでとうございます。
やっぱりおうちが一番!なんでしょうね♪
元気で走り回ってる?良かった、良かった。これ以上嬉しいことはありませんよね♪

私も検査の結果待ちですし、良好でもこれから先ずっと検査を続けていかなければなりません。でも悲観的になるよりも、今こうして普通に生活できることを感謝しながら先のことはまた後で考えよう、と思えるようになりました。

何も無いに越したことは無いわけですが、そうも言っていられない状況だし、とりあえずは泣いて暮らすより笑って過ごそう、と今は思っています。

Rin。 | URL | 2006.10.12 00:38
退院、おめでとうございます♪
息子君、頑張りましたね~。

ほんとに。。。
『これからものんびりと自分達のペースで生活していこうと思います。』

大事なことだと思います♪

人間ドッグ、今年33歳にして、はじめて入ってみましたよ。
記念にぜひ。。。笑
ゆう→rumi | URL | 2006.10.12 15:27 | Edit
子供たちもがんばってるんだもんね。
親もがんばらなきゃ!
こーたんもえらかったね。
やっぱり病院嫌がる?
月末に外来なんだけど、
暴れるんじゃないかと心配…
ゆう→ちこさま | URL | 2006.10.12 15:29 | Edit
ありがとうございます。
子供ってほんとにいつ病気するか分からないですね…
元気に遊べるって貴重です。
毎日を楽しんでくださいね!

ユニオンイベント、月末でしたね…
レポ楽しみにしてま~す!
ゆう→Mezzanaさま | URL | 2006.10.12 16:01 | Edit
ありがとうございます。

より深刻な状況の方もいますもんね。
とりあえずは日々楽しく送れるので
それだけでも嬉しく思います。

息子は病院の夢を見るみたいで、
朝起きて「病院じゃないねえ」とか「お医者さんは?」とか言います。
やっぱりかなり衝撃的な出来事だったんでしょうね…
Mezzanaさんも状況は大変だとお察しします。
お互い前向きにがんばりましょう!

ゆう→Rin。さま | URL | 2006.10.12 16:03 | Edit
ありがとうございます。

人間ドック受けられたんですね~。
まあ、大体言われそうなことは分かるんですが…
思いも寄らない病気だったりすると怖いし。
記念に(?)受けてみようと思います♪
haluru | URL | 2006.10.17 12:04
久しぶりに覗いてみたら、いろいろ大変だったんだね。
でも、無事退院できたみたいでよかったですね☆
自分自身、そして家族が元気でいることが何よりのシアワセなんだとゆうさんのブログを読んで改めて感じました。
これからも大変なコトもあるだろうけど、無理せず乗り越えていけますように☆
ゆう→haluruさま | URL | 2006.10.17 15:55 | Edit
お久しぶりです!!
う~ん、大変でした。
やっと復活しつつあります。
やっぱり健康が第一です。
haluruさんとこのうさちゃんも大変だろうけど
ゆっくり日々が過ごせますように☆
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
