スポンサーサイト


くつろぎ中。


2ヶ月と12日。

「お兄ちゃんのお腹の上は落ち着くなぁ~」



毎日毎日顔が変わっていきます。
目もどんどんしっかりしてきて
喃語もどんどん増えて
毎日新しい声を発してます。


今のところ生活リズムが決まってて

朝8~9時起床。

着替えと顔手足拭き。

あそぶ。

寝る。

ばあばとあそぶ。

寝る。

みんなが帰宅して喜び、あそぶ。

寝る。

風呂。

夜8~9時、必ず添い乳で就寝。

この流れに2時間おきの授乳とオムツかえ。


手がかからないほうだけど
昼間がくせ者で、抱っこじゃないと寝ない時が…
肩や背中がガチガチです(T_T)

泣くと大音量なので、
夜泣きが始まるのがほんとに怖い…。
奇声まじりでしゃべりまくってたりすると
お願いだから夜泣くなよ…と念じてしまいます(汗)



おさがりばかり着てる次男。
ラップクラッチが70%オフだったので買ってみました。
初の新品です(セール品だけど…笑)

長男の時はラップコンパクトとファーストウェアばかりだったので
ラップクラッチは初めて着せます。
これ、オムツかえるの面倒~(-.-;)
簡単なのがウリだったような気がしますが…慣れの問題かなぁ~
ファーストウェアの方がいいな~。

コンビミニは少し大きめで丈夫で長持ち。
デザインもやさしいかわいらしさがあって大好きです。
価格もデパートよりは安いしセールで大幅値下げがあるのも嬉しい。
長男はパジャマしかサイズがなくなってしまい寂しかったけど
またちょこちょこお世話になれると思うと
カタログ見るのも楽しいです(^-^)



twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
