

なんですよ。

あ~久しぶりにパソコンに触ってます。

実はただいま妊婦なんですよ、
予定日まで残りわずかです。腹パンパンです。

安静を繰り返し、いろんな方の助けでここまでたどり着きました。
というと大げさですが、結構元気です。妊娠前より全然健康的です。
パン、麺禁止の玄米生活がビンゴなようです。

上の子と8歳差という年の差兄弟です。
息子は赤ちゃんが何なのかという不安の渦の中にいるようで
彼は彼なりにいろいろ大変みたいですが。がんばってもらわねば。

たぶん上の子のときと大して変わらないだろうと思いますが
自分なりの子育てをしていこうと思います。

地味に暮らしてますが、散々いろいろやってきたので
たいした気負いもなくすっきり落ち着いた日々です。

製作はこれまでどおり続けていきますので
相変わらずの亀ペースですが、引き続きよろしくお願いいたします。


しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。すみません。


更新は携帯からしていきますので、たまに覗いてみてください。


twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
