スポンサーサイト


おわかれ。

今朝、夫の実家の愛犬ゴウが天国へ旅立ちました。

夜眠ったまま安らかに逝きました。

去年、骨肉腫と分かった時には手術できないくらい進行していました。
ありとあらゆる手をつくしましたが効果がなく
一生懸命生きようと頑張ったけれど、天国へいきました。


まだ5歳。
天国に行くには早すぎるのが残念でなりませんが
痛みと動かない足から解放されて
今頃思い切り走り回ってると思います。


ゴウはとても凛々しい赤柴で、
元々犬が苦手だった私に犬のかわいさを教えてくれました。

モコを飼う気持ちになったのもゴウのおかげです。

本当にありがとう。


人間も動物も、生き物は必ずいつかお別れがきます。

毎日を一生懸命大切に生きることが
残される人を支えるのだなと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
