スポンサーサイト


今年の目標。

年末年始は夫の実家でゆっくりすごしました。

とにかく眠気と頭痛で、準備は手伝えたものの、
片付けはほとんど義母に任せてしまい
申し訳なかったです…

初売りの広告を見たら欲しい福袋がちらほら~
自転車で初売りに行ったこともあるなぁ~とか思い出したら無性に行きたくなり、
「初売り行きたい」と言ってはみたけどやっぱり無理でした…

風邪は息子→私→夫の順で移っていき…
年明け早々、家族で耳鼻科受診しました。

初詣は後回しにはできないので、
昨日初詣へ。
おみくじに書いてることが
今の自分にジャストミートで、じ~んときました。


さてタイトルにした今年の目標は

「掃除」

私は掃除が大の苦手。
今年はお掃除手袋をはめて、せっせと家の中(庭も)をきれいにしていきたいです。

まあその前に、このしつこい咳を治さなくては…長引きそうです(>_<)

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
