スポンサーサイト


年の瀬

忘年会やアクセサリー展や忘年会や忘年会。

そしてクリスマス終了。
ひと仕事終えた感でいっぱいです…
楽しいと言えば楽しいのですが
時間に追われての準備はやっぱり大変。
バターを使わないさっぱりケーキは簡単にできるのですが
今年は実家の分と2台だったのでバタバタしました(笑)
メインは揚げ物がイマイチな息子リクエストの
手羽先のスパイス焼きと
夫リクエストのステーキ。
ステーキ肉は特売品だったけどとてもおいしかった。
豊後牛バンザイ!

サンタさんから息子へのプレゼントは
adidasの腕時計とかいけつゾロリの新刊。
どちらも喜んでくれてひと安心…
寝る前にサンタさんへの手紙を熱心に書いてた息子。
みかんと共に置かれてたので読んでみると
あきれるほどの物欲…とにかく欲しい物の羅列。
最後に「サンタさんありがとう」
と小さくかかれてました…。

あとは年越しという大仕事!
年賀状もまだ作ってないし
掃除してないとこもまだまだ。
来年半ばに待ち構えてる大仕事に思いを馳せながら
がんばろうと思います。

マースキノコ様も、幸運のベニテングダケバッジ様も
無事に入手できたし!
あとは自分の努力あるのみ!

Comment

□□meg.□□ | URL | 2011.12.31 03:09 | Edit
おひさしぶりです。
イベントありがとうございました。
メール返信したけど機種変更して
Gmailになったから届いたかな?
と思っています。

良いお年をお迎えください。
□□meg.□□さま | URL | 2011.12.31 19:49
わ~ん(>_<)
メール届いてません~
すみません~

年賀状、コメント書かないうちに夫に投函されちゃいました…
新年早々失礼をお許しください…

よいお年をお迎えください(^o^)/
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
