スポンサーサイト


ありがとうございました。

お客様から「ブログ更新してないですね。広告でてますよ」と言われてしまい・・・

最近ツイッターばかりで(ばかりってほどつぶやいてませんが)
とんとブログから遠ざかっています。
ブログというよりPCから・・・

先日のウフカフェさんでのイベント、アートマーケット
ご来場いただき本当にありがとうございました。

ウフカフェさんでのイベントは
ほんとうにのんびりまったりとしたイベントで
ご来場くださったかたがたものんびりとカフェを楽しんでくださり
とても楽しい一日になりました。

ここからはぶっちゃけですが
来場者数や売上に目がいくイベントは
自分の考えているスタイルと違うなあと常日頃思っており
来てくださった方がゆるりとすごしてもらえる
質にこだわったイベントをいつかやりたいと思ってました。
売上を考えないというのは甘い考えなのですが…
今回こういった形で実現することができて
本当に感謝しています。

ありがとうございました。


翌日はアートマーケットでした。
相方のブースを間借りして、
少しですがアクセサリーを並べさせてもらいました。
アートマーケットでは毎回本当にうれしい出会いがあり
貴重な時間となっています。
今回は午前中しか店番できなかったので短い時間でしたが
とても楽しかったです。
お向かいのブースが大好きなsheepさんで、
相方と一緒に「素敵だねえ~」と何度もつぶやきながら眺めてました。
これまたかわいい羊のオーナメントが並んでいて黒羊と白羊を購入。
大切にします~^^
シルクスクリーンでとてもすてきな作品を作っている作家さんにも出会えて
短い時間だったけど本当に充実していました~


相変わらず写真はありません・・・
そろそろ携帯を買い換えて、ちゃんと写真を載せたいなあ~
(今年購入したデジカメはほとんど出番なし)

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
