

ガリはん教室。

先日(といっても随分前)

カキノジン先生のガリガリ絵はんこ教室に行ってきました。

これは先生の仕事道具です。
20111002 255

そしてデザートにでたケーキ(ケーキの前にピザやサラダやラザニアが登場)
を取り分けたあとの残り。
20111002 258

コーヒー豆をゴリゴリし終わったところ。
20111002 259

コーヒーを淹れる湯をわかしているところ。
船小屋コーヒー絶品でした。
20111002 261

…載せられる写真はこれくらいです。
あとはふざけた写真ばかりで載せられません。

まあそれくらい楽しかったってことです。

肝心のガリガリしたハンコや
先生のワンショットはありません・・・
何を撮ってたんだか・・・

一緒に行った、クランベリーさんやみわさんも
とても楽しかったみたいでよかったです。
テーブルが一緒になったウタコちゃんも。
かわいい新妻ウタコちゃん。またどこかで遭おうね。

abeさん、chiicoさん、そして先生!ありがとうございました!

Comment

| | 2011.10.25 20:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま  | URL | 2011.10.31 15:50
ご感想ありがとうございます!!
とてもうれしいです。
その節は長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
きちんと合ったとのことで、安心しました!

ご自身でステンシルとは。。。熱狂的な鳥好きなんですね!!
またかわいい鳥モチーフを見つけたら、
アクセサリーにしてみますね!

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
