

乗馬体験

これは夏休みの出来事です。

カメラに画像が残ってました・・・

夏休みは本当にたくさんのことがあったけど
写真に残したものはごくわずか(苦笑)

塚原の乗馬クラブに夫の知り合いが通っていて
招待券みたいなのをもらったので行ってきました。

20111002 038

雨が心配されたんですけど、カンカン照りではなくいい具合に曇り。

わんちょ家ご子息、白馬に乗る。
20111002 044

うちの子は穏やかな牝馬、クレタケちゃんに乗る。
20111002 060

馬をいじめてるように見えてしまう、わんちょ氏。
わんちょ氏の乗った馬は競走馬でした。かっこよかった!!
20111002 070

写真が暗いけど・・・
変わり者三人、馬に乗るの図。
20111002 063

気持ちよくてとても楽しかったです。
私は馬がかわいそうなので乗らなかったケド。
馬を見ているだけで癒されます。
おりこうさんたちです。

スタッフの方もみんな親切で楽しかったですよ~

Comment

yuqico* | URL | 2011.10.20 11:36 | Edit
わんちょさん絶対馬いじめてます!
えいやっって鉄拳くらわしてるようにしか見えません・・・(笑)
乗馬のチケットよくもらいますが(会社に持ってくる)
運動音痴の私には絶対無理だろうなぁ~^^;
結構高さもあって怖いらしいですね。勇敢な3人だ。。

ガリはんもどんなの作られたのか知りたいです~!
ゆうさんと言えばつばめかな?^^
yuquico*さまへ | URL | 2011.10.20 13:38
コメントありがと~
馬いじめてるようにしか見えないよねー。
おそろしやおそろしや。
あれは運動音痴でもできるよ。
そーとー癒されるよ。

がりはんはネコだよ。
前もネコ。
今回はサイケなネコ。
なぜかよく「つばめ」とか「鳥」が好きと思われてるんだけど。
鳥好きはわんちょ氏とまよちゃんやろー。
私はヤギと鹿と牛と羊と猫と馬としまうまと白熊と猫とペンギンとラッコと猫とセイウチとプレーリードックと猫とリスざるとネコと犬とネコとネコとネコ。
kubo | URL | 2011.11.11 23:00
わんちょさんかっこいい~!
乗りこなしてる感じ。。。
わんちょ | URL | 2011.11.20 00:41
今頃、ここ見た(笑)
いじめてないよ~、馬(面)仲間だもの。
ちょ~楽しかった!また乗りたいなあ。
馬、かわいかった・・・かしこいしね。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
