スポンサーサイト


久しぶりの更新。

パソコンが不調になってからというもの
すっかり足が遠のき、ブログの更新が滞ってます。
東京のタビロク2日目以降はどうなったんだ!
と、何人かの方からご指摘いただきました。
見てくださってるのにすみません…
実はもうあまり記憶に残ってません…(汗)
思い出した頃にちゃんと書きます…



携帯のカメラは傷だらけだし
デジカメは持ち歩かないし…
何の画像もありません…

これからはせめて文章だけでも携帯からアップしたいと思います(決意)


まずはアートマーケット。
御来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
あたたかい言葉も沢山いただき
差し入れまでいただいてしまい…
とても感激しました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
出展者の皆様、アートプラザスタッフの皆様、
ありがとうございました。



作品を委託させていただいている店舗への納品状況は
twitterでお知らせします。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
