スポンサーサイト


久しぶりのgomame

落ち着くお店5本指に入るgomame食堂さん。

Rちゃんは今日もとってもおしゃれ。
スタッフさんも今日もとっても親切です。

Mさんと一緒にうかがいましたよ。

この日選んだのは、ベーグルサンドとガッパオのプレート。
野菜盛りだくさんのスープもついて
ボリュームがハンパない。

なんと途中でmちゃんがひとりでふらりとやってきて
ちょうど目の前の椅子が空いていたのでご相席。
まるでmちゃんのために空けておいたかのような席に
ミラクルを感じたのでした。

かわいいM&mに囲まれて、すっかり気分をよくしてしまい
ハイテンションでしゃべるしゃべる。
mちゃんのOL姿も拝めて大満足でした。
今度mちゃんと、ビバリとルイでもやるかな~(笑)


アイスコーヒーもおいしかった~

レモンカードのマフィンはもちろんおいしかったのだけど
あまりにお腹一杯でギブアップ・・・
おいしいものは程ほどにしとかないとです。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
