スポンサーサイト


女子3+動物1の会。

先日、女子会ならぬ、女子3+動物1の会に参加してきました。

まずはCountry Marketさんで開催中のマリン展へ。
店内を見たい気もそぞろにカワノさんと話し込む。
スワンガラナはグレープフルーツを絞ると色が茶色からピンクへ変わるんだそう。
それを知った我々はこぞって購入。(ミラクル好きな面々。)

時間が来たのでフレンチのランチへ。
ブラッスリーFrench 75さんへ。約4年ぶり。
フレンチだけど肩の凝らない雰囲気が好きで、
ず~っと行きたくてウズウズしてました。
テーブルマナーも肩の凝らないように気配りしてくださってます。
ここのお店は、ひと皿ひと皿はっきりとしたお味で
素人のワタシでもとても分かりやすいのです。また行きたいな~

その足で、女子オススメのパンやさんへ。
かわいらしいパンが沢山並んでて興奮。

パンやをあとにして女子3とお別れ。

動物1でta-naさんへ。かなり久しぶり。
shizuku de aubeさんの作品や真鍮のアクセサリーも並んで
ますます大人渋い空間になっておりました。
本当にいつ訪れてもすてきです~^^

そして欲しかったアレがありました。
以前お見かけして、ずっと脳裏にあったのです。
sheepさんの一輪挿し。
激しく気に入ったので、後日また記事にしよう。

ここでもベラベラとしゃべってしまい・・・
笑顔で丁寧に聴いてくださるのでついつい・・・
私は聴き下手なので、見習わなくては。また行きます。


家に帰って荷物を置いて、即、息子のスイミングのお迎えに。
平泳ぎのかえる足、苦戦するだろうと思われてましたが
さっさとマスターしてしまい、泳ぐのが楽しくてたまらない様子です。
プールから上がった唇はオバマ色ですが(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
