スポンサーサイト


ミシンおかえり。

エク太郎が帰ってきました。
な~んかいまいちしっくりこない修理具合。
う~~~~ん・・・

まあ、おっちゃんの言葉を信じて使ってみよう。。。

今、リネンのこども帽子を製作中。



プラムがおいしい季節ですね~
ガブガブ食べてます。気がつくといくつも食べてます。
食べてる間気を失ってるわけではないんですけどね~笑
がっつり甘いより、酸味があるほうが好きです。
梅干やら、梅サワーにしてた梅を食べたりもしてるので
1日何回、口からタネを出してるか…
IMG_0444.jpg

ライスフラワーだったかな?
やっと花が咲いてくれましたが、貧乏土だから?花がちいさい。
IMG_0477.jpg
庭木ばっかりで、土は結構石が混じってて
花壇をちゃんと作るには結構手間がかかりそう。
切りたい庭木もまだまだいっぱい。
思い描いた庭になるには10年は余裕でかかりますな~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
