スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

お礼が遅くなり、すみません。

アートマーケットにご来場くださった皆様
お手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました。

とっても楽しい1日を過ごすことができました。

今回はリピーターのお客様もいらっしゃって
本当に嬉しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしています。


くるむアクセサリー 007

参加された作家の皆様もお疲れ様でした。
そしてアートプラザスタッフの皆様。
今回もお世話になりました。ありがとうございました。


アートマーケットのあとは
小邦寡民さんでBBQおよばれしました。
一生に何度かしか食べられないようなすごいお肉…
スペアリブもめちゃくちゃうまい~~!!!!!
ビールとノンアルコールビールを差し入れしましたが
そんなんじゃ全然足りないくらいいいお肉で
お招きいただいたのがなんだか申し訳ないくらいでした。
学長、奥さん、本当にありがとうございました☆

メープルズとも久々に話せて面白かった~
yuriちゃん、わしやっぱ足首めっちゃ固いわ~まじめに回すけんなー。



我が家のモコさん。(犬)
遂に外飼いになりました。
外でも仰向けで爆睡。
無駄吠えもなく、なかなかおりこうさんです。
すでに結構な距離のお散歩もこなし体力も無尽蔵。。。。。。
息子とランニングの日もそう遠くないかも。


そして息子。

アートマーケットの翌日は、空手の県大会でした。
今回は杵築が会場だったので早朝に出発。
久しぶりの杵築。懐かしかった~杵築大好きです。

形は間違えてしまい、本人はめちゃくちゃ悔しかったみたいで
しばらく突っ伏してました。。。悔しい気持ちが大切。がんばれ!!

組手では優勝しました。
一年生はエントリー人数が少ないんで、試合数も少ないんです。
名門道場が対戦相手だったので、
応援やサポーターがすごくて、見てるほうがプレッシャー。
相手の選手の周りには先輩達がサポートでついているんですが
うちの子はぽつんとひとり。
当の本人はあっけらかんとしていて、緊張してないみたいでした。

…というわけで、優勝したので全国大会行きです。
8月に東京です。
ほんとびっくりです・・・・・
これから厳しい練習が始まるんだろうな~
脳と体をゆっくり休めないと、ここ一番の集中力は出ないので
とにかく時間繰りが大変です。母もがんばらねば~


Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。