スポンサーサイト


母の日と息子誕生日

記事に時差がありますが。


5月10日は息子の誕生日でした。
家族ぐるみで仲の良い友達に参加してもらって
とても楽しい誕生日でした。
へっぽこですがケーキを作りました。
人数が多かったので、
ショートケーキ(?)とチーズケーキを作りましたよ~
鬼のように刻まれたイチゴが鬼のようにのっかってます(笑)
この後一瞬にして胃袋へ消えました。
IMG_0238.jpg

そして母の日は、レオニダスのチョコでした。
IMG_0193.jpg
元々は私の母がレオニダスチョコのファン。
「食べたい、食べたい」と言っていたので・・・
義母、実母に贈るのに便乗して、私もいただきました!
IMG_0195.jpg
形がとてもかわいらしい~^^
夫は自分のチョコだと大きく勘違いしているようで。
でもそのくらいおいしいんです。
息子よ、ありがとう。



引っ越したのに家の中の写真を全く撮っていませんでした。
…デジカメが壊れていたことも一因ですが。
最近ちょこちょこ撮ったので載せてみます。
IMG_0233.jpg
モコ女史の縄張りになっています。
来月には外飼いです。
アンテナさんもまよちゃんも、早く見においで!!
日々成長しよるよ~~

IMG_0235.jpg
もっと渋い感じがいいのに
こうやってみると結構ナチュラルな雰囲気かも・・・
我が家は中古住宅を購入して全面リフォームしました。
よく言うリノベーションというやつです。
建具や照明は元々あったものを使ったり、新しくしたり。
少しずつ手を入れていきたいとことかもあって
数年後にはまた違った感じになっているんだろうな~と思います。
。。。庭もね~



Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
