スポンサーサイト


エコポイント様。

エコポイントがやってきて

壊れたデジカメもようやく買い替えることができました。

一眼と散々迷ったのですが
別に写真を撮るのが趣味なわけでもないので
コンパクトで扱いやすいものに決めました。

IXY410です。
マットな黒でかっこいい~。
(吉高ちゃんだからってわけではありません)

これでブログの画像も傷だらけの携帯カメラで撮らなくてすみます。

しかしデジカメも昔に比べて安くなりましたね…

そしてエコポイント様のおかげで炊飯器も買い替えることができました。

独身時代から使ってきたマイコンジャー。
確か6000円くらいだったのに、本当によく働いてくれました。
おつかれさん。ありがとう。
電子レンジ同様、ちょっと涙の出る別れでした。
新しい炊飯器で炊いたお米はウマイ。
お米がおいしいと、やっぱり幸せな気持ちになりますなあ~

しばらくほったらかしだったブログも
ちょこちょこ手直しして
右側のinfoもやっと正月ボケから立ち直りました(笑)

今後ともよろしくです~

IMG_0189.jpg
モコさん、3ヶ月になりました。
たった1ヵ月ですっかり犬らしくなりました・・・
抱っこして散歩してると、やはり犬種を尋ねられます~
柴ですよ~
お客さんが来ると、しっぽをちぎれんばかりに振り、大喜びします。
遊んでやってくださいまし~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
