スポンサーサイト


ご無沙汰です



しばらく更新が空いてしまいました。


息子 空手 初試合や

入学式

役員になり

昨日は家庭訪問

ちょくちょく犬の病院通い

…いろいろありました。

今は風邪の病み上がりです…
鼻水、咳、発疹、下痢…
ウイルス性の風邪らしくあらゆる症状が出ました。
なぜか熱はないんですよね…
そして風邪ウイルスに対してアレルギーを起こしたらしく(医師談)、
アレルギーの薬の割と強いのを飲み始めました。
そのせいかだるいわ眠いわ
物忘れまで…
アレルギーの方々の苦しみがよくわかりました(涙)


ここ最近何が一番楽しく
何が一番大変か…

イヌノセワ。

元々、熱烈な猫好きなので
犬の性質はイマイチよくわかりませんが
やはりあの「かまって、遊んで」
が、大変だなぁと感じます。
でもかわいいのはかわいいので
そのうち犬の気持ちも分かるようになるかな~
犬は高いとこに登らないのでその点は助かります。

まだちっちゃいので、
抱っこして散歩してると猫に間違われたり
黒い柴なので、「これは何犬?」をよく聞かれます。
女の子なのに結構気性が激しいみたいで
かみんさんのモモちゃんみたいな
かわゆい乙女犬にはなりそうにないです…
まあ飼い主が女子女子してないし、
遊んでくれるのは野郎ばかりなので
乙女犬にはならないでしょう。

息子は毎日気が進まないながらも学校に通ってます。
すでに色々試練があったようですが
地道に通ってたくましくなってもらいたいです。
空手の初試合は3位。
低学年混合試合だったのに
本当によく頑張りました。
来月は県大会。
上の学年の子達は練習時間を延長して頑張ってますが
うちは入学したてで、かなり疲れているので
練習時間通りにしてます。
今はよく寝て体と心を整えて
事故がないように学校生活が送れることが最優先かな…と
母目線では思います。

早くこの風邪を治さないと。


そんなこんなで作品作れてません…
体調が回復したら
また製作に励みます!
お待たせしてすみません。

パソコンもロクに開いてないな~
ブログも何とかしなきゃ…




☆5月21日にあるアートマーケットに出展します☆



Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
