スポンサーサイト


風邪っぴき


息子の鼻風邪が移りました。
私だけでなく夫までもが…
幼稚園のスポーツ大会があまりの寒さで、
肺まで冷たくなったのも原因かも…
夫は副鼻くう炎になりやすいので要注意。
ソッコーで耳鼻科に行きました。
私は何とか葛根湯アンプルで治りそうです。

最近、めまいの具合が以前と違ったり
いろいろ気になる症状もあったので
頭部CT撮りました。
首のレントゲンもどちらも異常なくてひと安心。
念のためにMRIも受けた方がいいそうなので予約してきました。
昨年末の胃カメラといい、最近いろんな科にお世話になってます…
30代も半ばになると小さな症状でも気になるものです。



さて、製作のほうですが
引っ越してから怒涛の年始が過ぎ、
毎日あれやこれやと、たいしたことない用事に追われています。
なんといまだにミシン周りが片付いてません…
オーダーくださってる皆様、もう少しお待ちください…すみません。

アクセサリーは場所もへったくれもないので
ちょっとした時間に作ってます。
24日からポットさんでアクセサリー展予定です。
春めいた感じになるといいな~と思います。


息子はマラソン大会で今年も一位になりました。
去年より練習量も少なく
風邪もひいてたのによく頑張りました。
ライバルのOくんの存在も大きかったようです。
Oくんが悔しさで涙する姿は、つられて泣きそうになりました。
一生懸命練習したのも、一位になりたいという気持ちも、二人とも同じ。
ライバルだからこそ、Oくんの気持ちが痛いほど伝わりました。
一位になった息子よりも、Oくんの方が大きな宝物を手にしたのではないかと思います。

マラソン大会よりすごいドラマはアジアカップでしたね…(比較対象にはなりませんが)
そーとー燃えまくりました。
感動しました。
不屈。すごいです。
スポーツは素晴らしい。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
