スポンサーサイト


ありがとうございました!

天候が心配された「くらしのはこ
思ってた以上にたくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

オープン前にお待たせしてしまった皆様
寒い中お待ちいただき、すみませんでした。

すばらしいカフェ&器の皆様とご一緒できて
本当に楽しかったです。
どのお店もプロフェッショナルでした。
さすがです。

作品も今回はたくさんぎゅうぎゅうに並べるのではなく
ディスプレイしてみました。
少しは見やすくなったでしょうか。。。?

ひとつひとつ、丹精こめて作っていますが
不良などありましたら左のメールフォームやコメントに
遠慮なくメッセージをください。

お直しができるということも、ハンドメイドのよさだと思っています。
直してまた使っていただけるなんて本当に嬉しいことです。

また、リピーターで来てくださるお客様にお会いできるのも本当に嬉しいことで、
声こそおかけしませんが、元気そうなお顔を拝見するだけで
とてもうれしい気持ちになります。

本当にありがとうございました☆

12.jpg


そして。

昨日は息子のクリスマス会でした。
息子のアダム姿、なかなかでした^^
お風呂でセリフの練習をがんばった成果が少しは出てました(笑)
年少さんの頃を思い出すと
本当に成長したなあと、じ~んとしました。
聖歌には涙がでました。


さらに。

我が家は引っ越します。
年末ギリギリになってです。
これから引越しの準備に取り掛かります。

なので、年明けまでブログをお休みします。
約6年近く?ブログを続けてきて、お休みは初めてなような・・・

メールはチェックしてますので、遠慮なくメールください!!

ちなみに引越しは市内ですので。。。

(そこのあなた、チッ、市内かよ。とか思わないで下さい~ 笑)

Comment

ぴか | URL | 2010.12.15 11:53
くらしのはこおつかれさま。
(ザンネンながらいけませんでした・・・)

いよいよお引越しなんだね。
落ち着いたら招待してね~
まってま~す♪
| | 2010.12.18 05:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
