スポンサーサイト


いよいよ迫ってきました。

風邪やらなにやらで、今度は病院めぐりをしてきました。
病院って一度行っただけじゃすまないのが嫌ですよね~
検査の結果待ちは、特にドキドキします。小心者です。

今月の占いに「楽観的に。考えすぎや取り越し苦労は時間の無駄」
と書いてました。あたってるかも。

アレルギーなんて縁が無いと思っていたのに
立派なアレルギー性鼻炎だといわれました。
アレルギー自体の症状はたいしてひどくないので何が原因かは調べてませんが
おそらくアレでしょう。
マスクしてミシンしてます。体張ってます。笑。

さて、やっとこさくらしのはこブログに作品をアップしてきました。
今回はアクセサリーです。
明日にでも布小物をアップしようと思ってます。

アクセサリーは
どういうときにつけていいのか分からないとか
どういう服装があうかイメージできない
という方がよくいらっしゃいます。

せっかくご購入くださっても「結局全然使わない」というのは
ほんともったいないですので、
何かアドバイスできればと思います。(たいしたことは言えませんが)
遠慮なく声をかけてくださいね!

これまでご購入くださったアイテムも
修理やパーツの変更のご相談を承りますので
もっとこうだったらいいのに、というものがありましたら
ぜひお持ちになってください。
メールでも、pot.さんでも、
修理やパーツ変更のご相談は承れますのでお気軽にどうぞ^^

くらしのはこブログでご紹介したもの以外を載せてみます。

*マーガレットとグラスストーンのペンダント
IMG_9306.jpg
ブルーのグラスストーンはアンティークのもの。
かなり光がくすんで渋い色合いになってます。

*古い時計文字盤のブローチ
IMG_9305.jpg
くらしのはこブログでは1種類しかご紹介できませんでしたが
他の2種類がこちら。

*白蝶貝のクロスペンダント
IMG_9310.jpg
クリスマスらしい、クロスのペンダント。
実物を見ると、カットがとても繊細なのが分かります。

*グラスストーンきらきらネックレス
IMG_9325.jpg
グラスストーンをたくさんつけてみました。
ゴージャスです。ゴージャスですが色味はわりとおとなしめですよ。笑


他にもいろいろご用意しておりますよ~
今回はちょっと変わったものが多いかも・・・

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
