スポンサーサイト


くらしのはこ、クリスマスにやりますよ~

くりくら1

くらしのはこ、今回は秋じゃなくて冬にやります。

そして、カフェがメインのイベントです。

師走の貴重な1日ですが、楽しんでくださいませ~

カフェのみなさまはこちらです。

IDEE食堂 (foods & goods)
菓子工房 KINOMOTO (sweets)
cafe 小邦寡民 (sandwich & sweets)
gomame食堂 (maffin)
Tronc (drink & coffee beans) 
新井真之  (うつわ)

クリスマスにちなんだメニューも登場しますよ☆
お昼ごはんにも、お茶にも、お土産にもどうぞ~
どのショップもこだわりいっぱいです。
会場内には少しですが、イートインスペースを作ります。
外の公園でも食べられますが、寒いかな。。。

参加作家、今回はコチラ。

abricot* (工作雑貨)
a greenbelt (布小物、洋服、アクセサリー)
baby blue (布小物、洋服)
COCOA BRUNCH (革小物)
maple table (フラワーアレンジメント)
suzurandayori* (あみもの、アクセサリー)
[valokuva kahvila*] (photo,コラージュクラフト)
wisteria* (あみもの、アクセサリー、毛糸)

ひとつひとつ、心をこめて作ります。
ラッピングもお気軽にお申し付けくださいませ。

当日はくらしのはこ以外にも楽しそうなイベントが^^
冬のイベントツアー(勝手に命名)楽しんでくださいね!!



おととい誕生日でした。
慌しい1日で、お祝いも何もありませんでしたが
一生忘れないであろう誕生日になりました。
お祝いしてくれた方々、ありがとうございます!

…実は34歳になるのですが、これまで年齢記入欄に34歳と書いてました。
夫にも、「今度35になるんだっけ?」と聞く始末。
自分の年ってわかんないですな~
脳内メンズな34女です。

息子は息子で、クリスマス会の聖劇の配役で「アダム」になりました。
息子のアダム姿を想像すると吹き出しそうになりましたが。
笑いを我慢して、「がんばってね」と言いました。
スポーツ刈りのアダムって・・・カツラあるんかな~

母子ともにがんばる一ヶ月になりそうです☆





Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
