スポンサーサイト


紙片

18日。

幼稚園での所用を済ませて、そのまま電車に乗り、
紙片最終日へ滑り込み。

勝手に「一等星」と思っている[valokuva kahvila]のyuquicoちゃんの個展も併せて最終日。

絶対に行きたいと思っていたので間に合ってほっとしました。

IMG_9224.jpg

まさにノスタルジアな写真でいっぱい!!
(ノスタルジアで浜田麻里を思い出すのは私だけでしょうか・・・ははは・・・)

どの写真も本当にステキでした。

工夫がいっぱいの展示。飽きずに楽しめました!!
IMG_9225.jpg

彼女の写真に惚れてもう数年経ちました。。。
控えめで、真っ直ぐで、自分に正直なのが伝わってくる写真。
ざっくりと繊細のバランスが絶妙。と、これまた勝手に思っています。
写真の腕もメキメキ上達して、
これからのご活躍とても楽しみにしています^^

また心と気持ちを整えて、
新しい刺激をどんどん写真にしていって欲しいと思います。

写真たちを見ながら、感慨深くウルウルきてしまったのでした。


この写真!パネルにしてもらおうと思います^^
IMG_9226.jpg


紙片もとってもすてきでした。
知的な空気を感じる世界でした。
不安定なんだけど、ギリギリのところでバランスを保っているような
そんな感覚でした。
でもくっきりとした芯があって、
見ていて安心感があるのはその芯のおかげなのかもしれません。

感性に刺激を受けました。

あ~シャガール展に行きたいな~


カワノさんといつもロングトークを繰り広げるのですが
今回は時間がないのでまた次回♪
Country Marketさんをあとにして

ずっと気になっていた 棚 ta-na さんへ。

棚さんの前で、なんと、いつもばったりと会うあの方と
またしてもばったり会いました^^
なので、一緒にゴー。

棚さん、ほんと、ドツボショップです。

お店の隅々にまで送られているオーナーさんの気。
細かいところまで気を配って空間を作っているのがわかりました。
隙がないのだけど、いつまでもいたくなる雰囲気。
気さくなトーク。
そしてお店のディスプレイに滲み出ているお人柄。

かなり、かなり、かな~りかっこいいです。
相当かっこいい。
某ショップのAさん級でかっこいいです。

しゃべってばかりで写真撮るの忘れてました。
また伺おうと思います^^


Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
