スポンサーサイト


ありがとうございました☆

ひさ~~~~~~しぶりのフリマ。

イベントとは違った疲れや楽しみがありました。

またやりたいな~^^

実際に使っていたものが、また新しい方のところで使ってもらえるって
リアルにリサイクルを体験してる気がしました。

息子が1歳ごろから愛用してずっとサイズ違いで履いてきた
アシックスのシューズたちも、みんな旅立ちました。
アシックスのシューズは高いので全部おばあちゃんが買ってくれたもの。
「他の靴にしよう」と言っても、「絶対この靴がいい」って言った息子。
うちは洗い替えを用意してなかったので、ほんとにいつもはいてました。
今、走ることが大好きな息子でいるのは、靴たちのおかげのような気がします。
本当に思い出いっぱいの靴でした。
新しい持ち主にまたはいてもらえることを、
靴たちが喜んでいるみたいに見えました。

おもちゃもいっぱい旅立ちました。みんな元気でね~




troncさんに納品してます。
山のように送りました~!よろしくお願いします^^


pot.さんで開催中のアクセサリー展も
今週いっぱいで終了します。
先週たくさん追加してますので、
pot.さんのお野菜たっぷりのおいしいランチと共にお楽しみください^^

Comment

ぴか | URL | 2010.10.12 16:42
行きたかったな~。
さるべぇが休みで
彼は木工を私はせっせとコースターつくり(これしかできない・・・・)してまして。
「行きたい?」って聞かれたのが15時だった。
それならもっと早く言えよ~っ。

ぴかさんへ | URL | 2010.10.13 18:48
フリマは掘り出し物があったらやっぱかなりお得だね~
売りながら思ったよ^^

デサキがんばって!!
わたしは行けるかわかんないんよね。。。(TT)
いつも来てくれるのに申し訳ないわ~
ぴか | URL | 2010.10.14 00:01
いいよ~

なんか・・・
暑さ理由にほとんど何もせず、
慌ててシュシュを編む私に
さるべぇも半ばあきれ顔。

彼は真剣に木工と小盆栽作ってて

今私はさるべぇのオマケと言われておりますわ。

夢箱屋の面々もいるので、
ま、行くだけ行こう・・・になってます。
いつもこうだわ・・・・私。

ちょるままのイベント
ちゃんと写真撮って見せてね!
ぴかさんへ | URL | 2010.10.19 08:46
ほんと暑いよね・・・
この陽射し10月じゃないよ。。。風は冷たいのに。

私はチャリ族なので、乗るとき寒くて降りるとき汗びっしょり。
朝晩は寒いから完全装備で寝てるのに。
お互い体調管理気をつけようね☆

ちょるままイベントはいけなかったのよ~ザンネン。
写真はcocoaさんが撮ってくれてるから^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
