スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

昨日、COUNTRY MARKETさんで行われた、Olu Building project

たくさんのご来場ありがとうございました!

私は23日の予定だった運動会が25日に延期になったため。。。
運動会後に駆けつけました!
少しの間でしたが、いろんな作家さんやお客様とお話できて
本当にたのしかったです!

いない間に店番してくれたわんちょさんcocoaさんに感謝!
同じく運動会後に合流組のくま印さんもお疲れでした~^^
オーナーのカワノさん、参加された作家のみなさま、ありがとうございました^^


先日門司港であったおさんぽマルシェも、ありがとうございました。
いつか行ってみたいおさんぽマルシェ、
作品だけでも参加できて、本当にうれしいです。
Dinetteのまきさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


今週末は朝地町の酒蔵である、
「ワスレカケテイタ「ヨサ」ニモヨヲス」が行われます^^
こちらも楽しみです!!

pot.さんで開催中のアクセサリー展、
今回もご好評いただいているようで、本当にありがとうございます。
一昨日ペンダントを追加納品していますので
よかったら足をお運びくださいませ~




そしてそして。。。
5月あたりからマーチングの練習を開始したという運動会。
年長さん最後の運動会ということで親も子供も気合入りまくりでした!!
息子の通う幼稚園の運動会はそれはそれは盛大で・・・
・かけっこ
・組体操
・親子で騎馬戦
・クラス対抗リレー
・マーチング
・カラーガードorリボンorバルーン
コレに加えて、進行や年少さんのお世話があり
年長さんは大忙しなのです。

息子はクラス対抗リレーのアンカーでした。
いつも明るくテンションの高い息子ですが
練習で3位になって帰ってきた日は、悔しさで黙り込んでいるし
スタート前の顔は緊張でこわばっていました。
(プレッシャーや不安を親に言わないタイプだということが判明・・・)
他のクラスのアンカーの子も、本当に足が速くてライバル的な存在。
お互い刺激しあって練習してきて、速さを競っているのは
幼稚園生といえど、スリル満点でした。
結果は2位。あと少しで追い抜けた感じで惜しかった~
全力で駆け抜ける姿は、息子だけでなくどの子も本当にいい表情をしていて
見ていて涙がでました。たくさんの元気をもらいました。

いつも忘れ物ばっかりで抜けている息子ですが
いざというときはなかなかやるじゃん。と涙混じりに思いました。
親が気が付かないところでも子供は成長していくものなんだなと思いました。

年少さんのときは、年長さんみたいにたくましくなれるのかと
一抹の不安を抱いたものでした・・・
小さくてかわいい年少さんを見ると
息子も少し前まであんなにかわいかったんだな~と懐かしくなりました。
事故も大きな病気も無く、ここまで成長してくれて
本当に幸せでありがたいことだと思います。
こうして楽しい時間や、感動にたくさん出会えるのも
周りの人たちのお陰だなあと、しみじみと思いました。
私も心の恩返しをしていかなくては。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。