

おおいそがしがし。

イベントが続きます。

本日から1カ月、pot.さんでアクセサリー展始まります。
今回はゴールドカラーも作ってみましたよ^^
秋のガーリースタイルや、シンプルコーデのスパイスにどうぞ。
pot.さんにはhacu.の新作くつしたも入荷したそうなので
併せてごらんくださいませ~
040b486652fd8122d06959e9507bd7cf.jpg


19日は門司港おさんぽマルシェです。
d0069575_19364540.jpg
北九州のDinetteさんのブースで作品を販売していただきます。
毎回大賑わいのおさんぽマルシェ。いつか行ってみたい!
 

25日はCOUNTRY MARKETさんのワンデイイベントです。
総勢30名の作家さんが集まります~
出張cafeもありますよん。
a0154644_12485750.jpg 


お次は10月3日。朝地町の酒蔵であるイベントです。
小邦寡民さんのブースで販売していただきます~
オサレなフライヤーです☆
s-IMG.jpg


23日は運動会。
今年は幼稚園最後の運動会ということで、
夫の両親と義兄も来るので大量のお弁当になりそう!!
息子もクラス対抗リレーでアンカーを走るので
コンディションの調整(?)に余念がありません(笑)

年末までにいろんなことが山積みです。
がんばろ~!!!!!




忙しいけどドラマはしっかり見てます。
特に熱海の捜査官にどっぷりはまってます。
共犯者はだれだろ~私は東雲ちゃんのような気がするけどな~読めん。
まさか謎が謎なまま終わってしまうんじゃ・・・
それにしても怪しい人だらけ。
好きな役者さんばっかりなので終わっちゃうのがザンネン~



Comment

ぴか | URL | 2010.09.16 17:31
す・・・・
すごい・・・
見ただけで・・・・・
いそがしくて・・・・
倒れそう・・・・・・
ゆうちゃん・・・
がんばって・・・・・・
ぴかさんへ | URL | 2010.09.18 11:32
イベントはいいんだけど
それ以外に倒れそうなことがいろいろあってね~
そっちの方が大変。

夏休みはミシンにほとんど触れなくて
アクセサリーばかり作ってたからね~
今ガンガン縫えてほんと楽しい。

いつも励ましてくれてありがとね~^^
ぴか | URL | 2010.09.18 23:44 | Edit
今日ね~
かみんさんでランチしてたらさ、
つかつかつか・・・・って
お客さんがゆうちゃんのブース(?)へ
そしてねこちゃんのペンダントお買い上げ~。
(買い物だけの人もいるんだと思った)
それ、ゆうちゃんが作ったんだよって嬉しくなったさ~

私今シュシュあみに夢中。
少し涼しくなったし、私もミシンでコモノに挑戦予定です!
ぴかさんへ | URL | 2010.09.26 07:44
ご無沙汰しとります~
ぴかさんも甥っ子くんたちの運動会で忙しいかな??

雑貨だけ買う人もいるんだね~
うれしいなあ^^
ありがとう!!元気100倍よーっ^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
