スポンサーサイト


ありがとうございました!!

こんな暑い中、夏の疲れが出てくる時期なのに
お客さんは来るんだろうか・・・と思ってましたが

さすが、県内外で有名な方も出展されていらっしゃるイベント。
今回もにぎわいました~

今回は相方と隣同士で別々のブースにしました。
いつもくっついてちゃ気持ち悪いもんね(笑)
個性が出てて良かったと思います^^


私はひとり店番をしたため(実際には息子とふたり)
なかなかブースを離れることができず・・・
結局他の作家さんのブースは回れませんでした(T-T)
ザンネンでなりません・・・
私の代わりに(?)息子があちこちのブースにお邪魔してたみたいです。
お邪魔だっただろうに、みなさん親切にしてくださって
本当に感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。


今回は本当にいろんな方が来てくださって、すごく楽しい1日でした。
久々に会えた人、どうしてるかな~と気になっていた人・・・
少しずつだったけどお話できてよかったです。
ほっとしました^^
みんな元気にがんばってる。わたしもがんばろう。


お客様にもたくさんお声をかけていただいて…
しどろもどろになるんで、本当に恥ずかしかったです。
アクセサリーが派手めだったせいか、若い女の子も多くて
みんなキラキラしてて、声を聞いているだけでかわいらしかったです~(変態か)


アクセサリーも予想以上に巣立っていきました。
何度も頭をひねってパーツの組み合わせを考えて
ツボをみつけてうれしかったことや
新しい持ち主になってくださった方が健康でいられるように願いながら
パールやビーズをひとつずつつないでいったこと。
古いグラスストーンにしかない、渋い色合いに感動して見入っていたこと。
思い出しては、お客様にお渡ししました。
一枚一枚、手作りした袋も、喜んでいただけてよかったです^^
本当にありがとうございました。


さあ!反省点もいろいろ。
もっとディスプレイの勉強をして、作品を見やすくしなきゃな~と思いました。
あと、もっと話も上手にならんとね。。。
だいたい大雑把でざっくりとしたしゃべりなんで
敬語をうまく使いながら、言葉を選んでしゃべるのが苦手なんです。。。
性格と育ちですね。。。チーン。
がんばろう。


…なんと当日デジカメを忘れていってしまったため
画像が一枚もありません(号泣)
コレが一番の反省点ですかね~


最後に、アートプラザのスタッフのみなさま、
参加された作家のみなさま、
ご来場くださったみなさま。
本当にありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
